忍者ブログ
ヤンデレからほのぼのまで 現在沈没中
 

誤字等気になることがあり
ましたら是非ポチっと。只今、
御礼文でヤンデレだらけ




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族が遊んでるだけの話
少しでもじめじめを吹き飛ばそう計画


PR

BB兄弟で切な甘な話をあげました!珊瑚さんリクエストありがとうございました。そしてこんなにお待たせして申し訳ありませんでした・・・
思考錯誤した結果がこんな感じになりましたがいかがでしょうか。とりあえず弟の方を弱らせる癖を直した方がいい気がしてます。

そして、年末年始企画完了しました!きじがきえたりしたけどわたしはげんきです。
年末年始とかいつのだよというツッコミはナイフ付で承っております。どんどんこの臓腑を突き刺してやってください。
こんなに時間がかかってしまいましたが、リクエストをたくさんいただいて、普段自分が書かない方向のものも書くことができました。これを今後に生かしていきたいと思ってます。グロじゃないR18とか。
とりあえず早く書けということを肝に銘じて!
あと、いつのまにか2周年でした。いつも忘れる可愛そうな開設日はたしか5月ごろだったかしら・・・
3年目に突入できるのもやはり、読んで下さる皆様がいるおかげです。死体のような自分ですが拍手があるおかげで焼いたら食べれるレベルまで戻ってきている気がしてます。本当にありがたい・・・!
次の1年は私生活が多少面倒なことになっているので、御覧の通りなかなか更新はできないかもしれませんが、それでもたまにはなにか上げたいと思っております。
たまにチラリと覗いていただけると幸いです!

それでは、またがつがつ更新したいと思いつつ。
これからも、liquid noiseを宜しくお願いします。


年末年始企画!
BB兄弟で切な甘 です



という名のネタばらし!というかもうばらしようもないですよね。

ハッピーエイプリールフール!

というわけでやってみましたエイプリールフールネタ。
嘘です。全てうそです。四季擬人化とかしませぬよ。これからもliquid noiseはボカロとBB中心でございます。
四季擬人化は、ノリです!一時の!ついカッとなった結果です!気にしないでくださいませ!
一瞬でも、あれ?って思っていただけたなら幸いです!

なにがどうなっていたかは、つづきに無理矢理つっこんであります。
興味ある方がいましたらどうぞw
忍者ブログ [PR]