忍者ブログ
ヤンデレからほのぼのまで 現在沈没中
 

誤字等気になることがあり
ましたら是非ポチっと。只今、
御礼文でヤンデレだらけ




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カイトとアカイト
人間設定 というか、
ついったでの、『血のつながりはあるけれど、
今まで別の家庭で育てられたために
心を通わせることの出来ない兄弟の
ぎこちないやり取りを描いた作品』
という情報を元に勝手にどうにかしてしまったもの
元の作品は知らないという滑稽さ

PR


歌詞から連想した短めのものをつらつら
ジャンル混ざってます

ジンツバ
カイト
鏡音
ジン

下に行くにつれ暗くなる仕様
歌詞と曲名は右から読んでくださいませ




ユキちゃんと
和服な感じの某所でのあれの結果です
掛け算ということを忘れて普通に足し算になってしまいました

某曲からかなり影響をうけておりますが、曲の解釈としてのものではないので悪しからず



何日か前におっことしてったやつを収納しました。
遊びたい願望が詰め込まれている!

さてさて、ここからが本題です
管理人の私生活がさりげなく忙しくなってきたので、ここ、liquid noiseも縮小することにしました。
それに伴い、検索サイト様から一時退去、
素敵サイト様へのリンク一時解除、などをさせていただいております。
理由は更新頻度少ないのに検索から来て下さる方に申し訳ないというのと、
引篭っているのにリンクを張らせていただくのは個人的に不思議な感じがして、というものです。

といっても、実際はここ2ヵ月の状態とあまり変わりありません!
そんなに気になさらず、適当に覗いていただいたらと思っております。
ちなみに拍手は栄養剤変わりなのでつきっぱなしです。
コメント返信の方は、ものすごく遅くなる可能性がありますが一応させていただくつもりです!

というわけで拍手お返事です。遅くなって申し訳ないです!
つづきから反転でどうぞ!

忍者ブログ [PR]