忍者ブログ
ヤンデレからほのぼのまで 現在沈没中
 

誤字等気になることがあり
ましたら是非ポチっと。只今、
御礼文でヤンデレだらけ




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とんでもなくとんでもない兄さんがここに!!!!!!
かつてこれほどなく嗜虐心を煽る 「は」 があっただろうか、いや、ない。
とか反語使って強調したくなるほどエrrrrrrrッロイ(当社比)カイトさんですもうどうしてくれるんですかどうしろってんですかどうしたいかってきかれたりゃそりゃあ即答ですともいじめたい!
今まで極楽蝶聞いた時はまったくそう思わなかったんですが、このカバーのギシアンはなんだかギシアンシーンというか、マスターの恋人の首絞めて、その恋人の苦悶の声みたいに聞こえる不思議。そういうのすごくいいとおもう!!
本当、さよ教Pのカイトの色気は異常だと思う。
もう一度言おう。さよ教Pのカイトの色気は異常だと思う。
さらにもう一言加えたいけども自制心をフル稼働。がんばれ!ジ=セイシン!!
もうなんだかいろいろ言葉にできない。とりあえずみなさん聴いてください。そして悶えてください。そしてこのけしからん兄さんに触発されて書いたり描いたりしてくだsry
ほんと、すごいなぁー。絶滅危惧種タグが付く兄さんの声で、さよ教Pの兄さんが一番好みです。だってただエロいだけじゃないんだぜ・・・

さて、錯乱混乱メダパニってます。いやっほい。
PR

ニコニコ関連を書くのは久しぶりですね!最近はついったの方でぼそぼそしてばっかでした。
ならなぜ急にと言われたら、この記事をマイリス代わりにsry. いえいえ、名曲を紹介したいだけですとも!
なんだか今日はテンションが高いのでこんな感じで書いていきますよ!

で、タイトル通りのVOCAJAZZにはまったので、いくつか貼りつけていきますよ。というか書くのと探すのが同時進行なので矛盾したことを口走ると思いますが、あしからず。




まずはKAITOとMEIKO!
この二人はジャズが合いすぎると思うのですがどうですか。ちなみにサムネにもなっているこのイラストがたぬぃは大好きです!
神林長平という作家さんの曲を元にしたようですよ。というか、もしかしたら前もこの曲を貼りつけたような気が・・・?まぁ、それほどの名曲だということで!
たぬぃはこちらの曲を聴いて神林さんの他の作品を読んだのですが、面白かったですよ!猶予の月も是非とも読んでみたいところ。




続いては巡音さん。
サビが好きです。自然とリズムをとっちゃうような。
この、ベース、ですか?低音がボンボンしているのがとても心地良いですね。・・・音楽に対する知識が乏しいな、たぬぃ・・・
それはともかく、素敵なルカさんです。こんなイメージでルカが書けたらいいなぁ




次の曲は姉さん。気づけば再び■Pですね。
でもほんと、■Pの姉さんの声は耳になじむというか、なんというか。
ほんと、どの音がなんの楽器なのかわからないのですが、スキャット部分とか、『火照る肌~』の辺りから入るあの音が好きです。姉さんの声ととても合っていると思うんですよ。




ジャズ曲は年長組の独壇場かしらと思っていたら!決してそんなことはなかった!リンの曲ですよ!
陰鬱と陽気の間をうまく縫っていくような感覚でしょうか。この感じは、個人的にリンにぴったりだと思うのです。
曇った無邪気さというか・・・ほどよい暗さです。いいなぁ
ちなみにVOCAJAZZタグではないので今回ははりつけませんが、メガロマニアさんの 後悔の沼 もかっこいいデスボが入ってるレンの鬱曲でオススメですよ!!あのデスボはレンなのか・・・?だったら相当すごいと思うのですが、やっぱりご本人の声なのかな。




打って変わって明るめの曲、ミクさんです。
この曲はピアノが特に素敵!cosMoさんみたいな極端な鬼ピアノではないのですが、綺麗な音なのですよ。
テンポも上の4曲よりやや早めで、まさにサムネのような爽やかな雰囲気。でもジャズっぽい。ちょうどいい割合の曲じゃないかなと。
それと、この方は ニコニコ水族館 というMIDIアニメをあげているのですが、そちらもかなりオススメですよ!




次は英語なミク。
英語なのでたぬぃのスキルじゃあ歌詞が聞き取れませんがね!!
この曲もテンポはやや早めで、近未来な雰囲気が僅かにある気がします。かっこいい。
あ、今歌詞の和訳見てきたのですが、かなりかっこいいです。曲の雰囲気とがっつり合っている。
他にも 0-ZERO- のベースを弾いたりと多才な方な模様。




そしてラストはやっぱり姉さん!!
掠れ気味な声の姉さんです。切ない姉さんは大好きですとも!!!
姉さんの声もトランペットもピアノも動画もどれも素敵です。
あ、オレジナルPの曲だったのか・・・ 眠れる森にて も大好きです。
それにしてもしっとり姉さん・・・いいな・・・・・


さて、VOCAJAZZタグからでした。
気がつけば1時間以上たってるという・・・でも耳が幸せだから全く気にならないよ!
それでは!


久しぶり!!ずっと、ずっと新曲待ってましたよ!!!



原曲は知らなかったですが、いいですね!いいですね!!いいでsry
あー、エコノミーが恨めしい!!MP3入りはまだ我慢!

ちょっとブレイブルーのストモクリアした後にこれ聞いてテンションがあがりっぱです。うえーい!
しかも今からりつさんとこ襲撃に行くのでこのテンションは下がらないよ!!ごめんりつさんうざいたぬぃがそっちいくよ!!www

あ、それと音端さんのところに文章送らせていただいたので、興味ある方はブクマから音端さんのところに行かれるといいかと。
というかむしろ、音端さんの文を読んで悶えたらいいんじゃないでしょうか!!!

それでーはー

 フ ル き ったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



ずっと待ってた!!まだ見てない!とりあえず叫んだ!!いやっほう!!
見てきます!
忍者ブログ [PR]