忍者ブログ
ヤンデレからほのぼのまで 現在沈没中
 

誤字等気になることがあり
ましたら是非ポチっと。只今、
御礼文でヤンデレだらけ




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な、ななな、なんと夏企画に贈り物がっ!!!
音端様より素敵な吸血鬼兄さんです!
PR


自分でも忘れていたくせにりつさんから強奪してきましたよ!!



りつさんより


メガロポリスアリスのイメージで鏡音!
もうほんと黒可愛すぎて・・・!!!
りつさんありがとうございました!




りつさんから素敵な頂き物をしました!!




ルコとテトの肩車……!!!!
たぬぃの撮影能力の低さを存分に発揮してしまっていますが、実物はもっともっともっともっともっともっともっと素敵ですよ!!!!!!

ああもうなんて可愛いんだ!りつさんほんっとうにありがとうございます!!

忍者ブログ [PR]