忍者ブログ
ヤンデレからほのぼのまで 現在沈没中
 

誤字等気になることがあり
ましたら是非ポチっと。只今、
御礼文でヤンデレだらけ




[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



読んだら、うぜぇ!ってなる可能性が高い文ですのでご注意!
ほのぼのじゃないしそこまで暗いテンポでもギャグでもファンタジーでもなくて、
グロでもエロでもなくカニバリズムも血も肉もないよ!
気持ち悪い考え方しかありません。
あ、もちろん恋愛要素もないよ!

PR


唐突に思い付いたので会話文
ハザマとジンでゆでたまごネタ




月がきれいだったからうっかり吸血鬼話。
水底ryの随分後ぐらいなのではなかろうか。まぁでもそんな繋がってません

メイトとカイト
血を舐めたりしてます
苦手な方はご注意



PSPo2体験版があったので、ついついまたやってしまいました。
だって、マフラーがあったから!!!
ちょっと重いかもなのでご注意。

忍者ブログ [PR]