忍者ブログ
ヤンデレからほのぼのまで 現在沈没中
 

誤字等気になることがあり
ましたら是非ポチっと。只今、
御礼文でヤンデレだらけ




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌詞から連想した短めのものをつらつら
ジャンル混ざってます

ジンツバ
カイト
鏡音
ジン

下に行くにつれ暗くなる仕様
歌詞と曲名は右から読んでくださいませ


PR


という名のネタばらし!というかもうばらしようもないですよね。

ハッピーエイプリールフール!

というわけでやってみましたエイプリールフールネタ。
嘘です。全てうそです。四季擬人化とかしませぬよ。これからもliquid noiseはボカロとBB中心でございます。
四季擬人化は、ノリです!一時の!ついカッとなった結果です!気にしないでくださいませ!
一瞬でも、あれ?って思っていただけたなら幸いです!

なにがどうなっていたかは、つづきに無理矢理つっこんであります。
興味ある方がいましたらどうぞw


某廃墟ゲームのお話
ネタバレは、一応ないと思います

セトとPF



46というなんとも微妙な点をとったし体内炉が空回りしまくって異常気象大進行中かっこ局地的になっておるんで律さんのために頑張りましたよ!
ご覧のとおり頭が飛び降りてるのでおかしなお話になってます終わってないし。 


原作全部読んでないのにアリスもどきです。

忍者ブログ [PR]