忍者ブログ
ヤンデレからほのぼのまで 現在沈没中
 

誤字等気になることがあり
ましたら是非ポチっと。只今、
御礼文でヤンデレだらけ




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボカロでバトロワな話を上げました。kouさん、リクエストありがとうございました!そしてこんなに時間がかかってしまい本当に申し訳ありません・・・・・・・・!!
ぐろぐろぐろぐろ言ってるくせにバトロワ見た事無い人間なんで、イメージと合ってるといいんですが…
ロイヤルなバトル!っていうより沈鬱な足の引っ張り合いの空回り大会になってしまってます。
年末年始企画も残るは一つでございます。ようやくここまでやってきた。

拍手もありがとうございました!
とても嬉しいです。空パチでどんぶりご飯3杯、なにかコメがあった日にはタライで5杯は堅い。ちょっと嘘をついたかもしれませんが嘘じゃないよ!

そういえば、明日から4月ですね。
いえ、とくになんでもないですが!
PR

年末年始企画!
ボカロでバトロワ です
とか言いつつカイトと帯人とカイコとちょびっとメイコしかでてきません

*注意*
たぬぃのバトロワイメージが、

・首輪爆弾
・血みどろバトル
・救われない

なので、これに基づいて書いております。
一つでも苦手なものがある方にとって、 不愉快な描写 、展開  があるかもしれません。
ん? と思った方は回避お願いします。


先月のやつの続きの俺得話の続きです。俺得すぎるのは自給自足派なのでしょうがないですね!
病みジンもいいですが、ボカロ達に毒気抜かれたジンも見たいという願望の表れなのですサーセン!

なんだかここのところ、アカイトさんがカイトさん以上に酷い扱いになってきたのでそろそろ逆襲してもらおうと思っています。そんな話を次に上げたい。でもアンリミとかゾンビカラーとかまだまだ書きたい。
と、とりあえず嘘にならないよう頑張ります!

空パチありがとうございました!これを糧になるべく、なるべく早く次のも上げたい!
それではー


Nice to meet you!の後日談的ななにかでわりとのんびり
カイトとジンとアカイト
だれおま状態なのには目をつむって頂けると幸いです
忍者ブログ [PR]